FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼うた。 感想しょの6. 隠し√「かみさまのつくりかた」クリア

130cmさんの最新作『鬼たりて、えさせろとのたもうた。』略して「鬼うた。」感想しょの6.で御座います。隠し√「かみさまのつくりかた」をプレイ中。今度こそ姫歌√&小春√綾子アレした理由が 判明するんですよね?そうですよね?出番少ないし散々焦らされたので、無かったら立ち直れなくなりそう。冒頭は姫歌の祝詞から…まずは過去の話しのようです。長く物悲しい物語りが終わると綾子が登場。姫歌小春ツープラトン攻撃で気絶したイベントの後に繋がります…どうやら共通√を辿る形になっているもよう。13日目の鍋パーティーでは、他で見られなかった超絶羞恥系トラップが発動してしまいます。必死に取り繕おうとしても、小春鑑定眼に掛かれば無駄無駄無駄ぁwww…な気がする。とりあえず言っておく!綾子お前がプライバシー言うな!!その後も共通と同じ展開が続きます…スキップが使えんorzこれ、普通に最初から始めるの方が好かったかも(´・ω・`)さりげなく違う部分があるので尚更です。17、25日は結構違う部分あり、25日は綾子アレした理由に触れ始めるので特に重要。そして27日が終了すると綾子√に突入となりました。初っ端から飛ばしたイベントをかましてくれます。なるほど、コレは確かに躊躇するわ((( ;゚Д゚))ガクブル…主人公が好血症ネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)なら問題ないのですけどね。いや、問題はそこじゃないかorzそんな感じの困った障害二人の未来に影を落とします。それでも周りの支援により徐々に仲良くなる二人。障害の解決策はなんじゃろ?と首を捻って眺めていると、姫歌裏切り急転直下小春まで病んでしまい大変な事になってしまします。姫歌に纏わる真相は綾子にも関わりがあり、思っていたより遥かに大きい事件となっていました。今回の様子を見るに、小春√アレ変態教師が指図してそうな悪寒。そのせいか綾子アレ有耶無耶になってしまいます。問題なく生活を続けるようだから解決したんだろうけど。う~ん、不完全な神であった姫歌がちゃんと神になったって事なのかなぁ?角を捨て、純粋な思いを受けて神となったから、綾子生かす(単純に無意識の願いを叶えた可能性もあるけど)力にも変化が出たってことなのでしょうか?良く分かりません(´・ω・`)後は神社庁(両親は大丈夫なのか?)とか、変態教師とか、綾子への報復(生活費のカットはされたか?)とか、気になる事も結構ありますが、物語りとしてはかなり好い感じにENDとなりました。最後の最後まで小春が笑わしてくれたりしますしね。面白かったですハイ、満足しましたHシーンの本番の少なさには泣きましたけどね(´・ω・`)

鬼うた。応援中!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。