FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼うた。 感想しょの4. 姫歌√クリアしますた

130cmさんの最新作『鬼たりて、えさせろとのたもうた。』略して「鬼うた。」感想しょの4.で御座います。 姫歌編4日目から再開。物語り冒頭で致命傷を負い倒れた主人公力を分け与えた為、力を失いネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)ニート神として居候をしていた姫歌。不自由はあれどそれなりに生活を楽しんでいた彼女ですが、彼女が力を取り戻すことにより周囲の状況がソレを許さぬようになっていきます。そしてそれがトラウマを呼び覚ますのでありました。一時はどうなる事かと思いましたが、意外な人物の機転幸運かも?)によって救われます…これ、別√の複線かも?そして6日目にて告白がされ、久々のHシーンとなります。3連続なので割り合い長めとなっていました。続くシーンは綾子視点。何と言うか、凄く小春が可哀想。でもその健気な姿が堪らん(*´Д`)ハァハァつーか、姫歌喰っとるな、この愚姉(゚д゚)ポカーンその後の展開は姫歌失踪したり綾子自殺したりΣ (゚Д゚;)衝撃の連続。その後は割り合いアッサリとした展開で終了となりました。姫歌一枚絵が綺麗だったので、ほんのりジーンと来るそれなりに好いシーンではありました。でも、出来ればもうチョイ苦労した感の描写や、後日談があった方が好かったかも。そう言えば姫歌の過去話しが丸々抜けてるのは何故なんじゃろ?他の√で見ないと分からないのかなぁ?少々疑問点が残りスッキリしませんが、それなりに満足出来る内容でした問題点としては共通以降が短いのとHシーンがサッパリな点。あの設定だとバンバンやりまくりそうだと思ったんですけどね(´・ω・`)テキストも短く淡泊だったのが残念…CGが好かったから尚更です(´;ω;`)ヴワァもっとも愚姉の際立った個性のお陰で、あまり不満に感じなかったりしましたけどね。姫歌√の感想でこう書くのはアレですが、とにかく小春が好い!!ですね。小春恐るべし(*´Д`)ハァハァう~ん、綾子√も同じなのかなぁ?まあ、それはそれでおkだったりしますけどね。昨日ゲームが2本ほど届いたけど、続きが気になるのでプレイ続行!の予定。

鬼うた。応援中!

鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)

鬼うた。
予約キャンペーン特典
「少女達のストーキングドラマCD」付き

価格:¥ 9,240(税込)
発売日:2009-06-26

体験版で
小春が気に入ったなら買い!!

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。