FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 感想しょの5. 空中文明ENDになりますた

STONE HEADSPILさんより只今絶賛発売中!最新作『仏蘭西少女 ~Une fille blanche~』感想しょの5.です。香純を思いやり(?)仮初の平穏を受け入れた主人公は、オルタンシアと以前のような通いの逢引をする事になっています。舞子も相変わらずオルタンシアと会い続けているようす…最近、姉妹のように仲が良い気がします。ちょっとモヤモヤはあったけど、概ね上機嫌で帰宅した主人公は赤い植物ネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)を見ることで鬱モード。香純の様子もおかしかったりします。翌朝、日課をこなすべくオルタンシアに会いに行くと、門の外で怪人「狗狩」に遭ってしまいました。特に言葉を交わす訳でもないのですが…不気味だ。物足りない日課に後ろ髪を引かれながら出勤すると、伊佐治の仕事の結果が不在ながらも判明…遠くない日にまた登場しそうな悪寒。そんなワケで妙に時間が余った主人公は、香純にゴマをするべく行動(注:邪妖精の主観です)。ところが帰宅した主人公に香純㌧でもない事を言い出します。予感的中www(´・ω:;.:...そんな事だろうと思いましたがな。もっとも実情は予感の斜め上だったりしました。ここで前作関係の設定が出てくる訳ですか…まっとう(?)だとしても大変とにかく大変読まずに食べたのが敗因かも知れません…えっ?それは無い?無いですか、そうですか(´・ω・`)そんなワケでヘタレにも程がある終局を迎える事になりました。それは好い、それは好いのだけど、何で伊佐治自宅に来てるわけ?(゚д゚)ポカーン矢鱈と長い面白トークを聞いている内にENDとなったのはナイショ。物語りの真相にちっとも触れない空中文明END(σ・Д・)σゲッツ!!やっぱり駄目だったかorzよりによってコレか…香純√は、もっとアグレッシブに獣で逝かないと駄目なようですね。もともと鬼畜凌辱系のゲームなんだから、物分かり良すぎる人間はイカンと言う事ですね。好し、次はもっと積極的に自堕落で退廃的な主人公で逝きますぞ!!

『仏蘭西少女』
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。