FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらさくら 感想しょの3.

ハイクオソフトさんの最新作『さくらさくら』大賛発売中!!只今プレイ中・゚・(つД`)・゚・そんな感想しょの3.で御座います。只今、OHPにて修正ファイルver.1.1が公開中、忘れずに当てることをお勧めします。

Sakurasakura3
悪辣な勧誘を続ける直樹そして騙されそうな徹
Sakurasakura3a
特にアクション要素はないのかなぁ?

よくよく思い出してみれば、まだまだ体験版パートでしたorz結構良い感じに忘れてるなぁ…でも新鮮な気持ちでプレイ出来るのはありがたい。そうこうする内に再びMAP画面が出ます。とりあえず、目的地を選んで移動するだけみたい(赤い文字は、いま選ばないと消えちゃうよサイン)…ダッシュ機能はせっかちさん向け。とりあえずデッカイ釣り針に掛かるべく行動しました。冷静に考えなくとも分かりますが、敢えて火中に飛び込む…それが漢ってやつじゃないですか!?(T皿T)

Sakurasakura3b
寮内の背景…すっげぇ、レトロ感にビックリ

続く菜々子先生との朝食では、から旧日本陸軍のような体験談(新兵と猛者の食事)が語られます。おまいは一体どんな場所に住んでいたの?とか訊きたくなりましたよ。

Sakurasakura3c
すっかりマークされ、付き纏われます

まじこいの大和もコレが出来ればなぁ他社の愚痴ネタは止めよう(´・ω・`)さて、そんな感じで↑と登校中。飄々とした顔揺さぶりを掛け続けるテクは只者じゃありません。そして教室に到着後もイロイロあります…当然のようにキャラが同じクラスに集中する訳ですが、我が物過ぎる態度の面々に笑った

Sakurasakura3d
彼女が教室に来るまでは…ですけどね

その後は噂の転校生メッキが剥がれ新たなレッテル→そして勇者へ…嘘、本当はまだ「お姫様」ネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)…へと祭り上げられる君だったりします。授業中のシーンには腹が捩れました…良い味だしてるなぁ直樹の解説。ボケとツッコミ、ほんの少しのシリアスのバランスが絶妙。その後、物語り頭のトラブル再燃未然に解決したり、菜々子先生に告白したり、美術部に仮入部(ちょっと違うけど、そんな感じ)したりと、虚仮の一念岩をも通すを地でいく主人公が見られます。当って砕けて拾われるという展開ですけどね。

Sakurasakura3e
徹が美術部に顔を出すようになると、彼女も出番が増えます
Sakurasakura3f
そしてその過程で運命の鉢合わせ

好い感じで修羅場っております…この時点ではちょっとした行き違い(少なくとも、さくらは誤解が先行してるはず)のはずが、本格的に三角関係に発展するようです。ですが…酷い!酷いよ!お前達!!(T皿T)月見荘の悪魔達全てが打ち壊されてTHE ENDな展開となりました。どうする、どうするよ、徹!!なシーンでOPムービーとなります。体験版はココまでですね、コレ以降が未踏地となるようです。次は徹の回想シーンとなります…

Sakurasakura3g
何ですか?この回想シーンは…

ホント、どっから来たんでしょうか?徹の設定がワケ若布。幾ら悲しくても苦しくても夜は明けるのでした。結局のところ、二股掛けが原因なので、悪魔達を責める前に自分を責めてしまう君…不純だけど健全だ。そして翌朝気持ち悪いわっ!!(#゚Д゚)…ちっとも爽やかじゃないよorzそして学園は学園で針のムシロ。 と言うより、登校するだけでも凄いね、邪妖精だったら引き篭もっちゃうよorzうん?それって普段と殆んど同じじゃね?なんだ無問題だ……自虐(・∀・)イクナイ、ゼッタイ!!さて、それはさて置き、地獄の学園生活の続きですが…

Sakurasakura3h
えっ!?何その逆切れ訳分かんないよ

これって、流石に良心が咎めたネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)ってやつかのぅ?晶は常時いらちなので、コレがデフォ…いや、これは直樹が原因。彼には直樹編で物凄く苦労して貰いたいもの。一つだけ言えるのは、晶は直樹編で結ばれるまで駄目、うん。間違いなく駄目な気がする…フラグの立たないツンデレと言うのは困ったものなんだなぁ。

Sakurasakura3i
このブランドさんって、こーゆうトコロがマメ…メモ取ってる感が好く出ています

好いところまで来たけど、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。お休みは明日もありますからね…ううう、眠い。

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。