FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらさくら 感想しょの1.

ハイクオソフトさんの最新作『さくらさくら』遂に到着しましたwww(´;ω;`)ヴワァますたーうpの後、菜々子先生フィギュア限定は品切れだけど、笑えるほどお買い得…を眺めつつ過ごす時間の長かったこと…(T皿T)でも、遂に届いたのです!コレは体験版じゃないのです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。お、インストールが終わったか?起動しよう。

Sakurasakura1
嗚呼、本当に長かった…たとむさん、keikeiさんご苦労さま

さて、まずは体験版パートから…後発の体験版は全くやってない(何度手が伸びた事か)ので、物凄く楽しみ。あんまり差は無いかもしれないけどね(´・ω・`)さて、まずは直樹キャッチボールから…以前から某巨大掲示板で言われてる事ですが、この二人はワリと人気が低い。なんでじゃろ?邪妖精の主観では非常に魅力的なキャラ(晶があーゆう感じなのは、ぶっちゃけ直樹のせい)なんですけどね。ちょっと分かり難いけど、ココでは「何故、この二人は御飯を食べないんだろう?」と言う事を考えながらプレイすると非常に味のあるシーンなんですけどね。推理小説でも良くありますが動機を考えることが重要考えない人は「嫌なヤツだな、晶って」で終わり。そーゆうのは思考の停止なんですけどねぇ…もったいない。特に晶が何を考えているか?妄想すると堪らんものがあります(*´Д`)ハァハァ…いや、別にそーゆうシーンじゃないけど、気の強い子の乙女心は堪らん御馳走なのでつい。この二人の性格は結構捻くれて居るので、玄人好みのキャラと言えます。ただテキストを読んでいる人にはまず分からない、噛めば噛むほど、妄想すればするほど面白い幼馴染み。 個人的に言わせて貰うと、たとむキャラの真骨頂はこの二人にあると邪妖精は思っております。苦味ってのは大人なると甘みに変わるものなのですよ…コーヒー(無糖)やピーマンみたいなものです。あっ!でもコーヒーの飲みすぎは要注意ですよ?運動不足で血管が弱い人はイチコロですからね。徹夜でコーヒー飲みすぎた後(ビールも飲んでいたかも?)、欠伸したら気絶しそうに左肩が痛くなった邪妖精からの忠告です。痛みのあまり目を開けられず、膝を床に突いて息すら出来ない自分にビックリ…マジで死ぬかと思いましたorz

おや?いつの間にか日付が次の日に…仕方が無いので今日はこの辺にしたいと思います。

さくらさくら 初回版 さくらさくら 初回版
価格:¥ 9,240(税込)
発売日:2009-06-26
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。