FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り 感想しょの1.

さんより、明日より絶賛発売中!!処女作~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙誇り着弾を確認。早速プレイ!と往きたいトコロなのですが…ウチのバスター先生パン宙が御気に召さないらしく、ウザイぐらい邪魔をしてくれます。仕方が無いので面倒な例外設定をしました。

Daipantyuu1
遂に製品ver.にお目見えしましたwww

早速、プレイを始めてみると…おおっ!ちゃんとアークアデア情報局のエンドと連動してますね。うっかり、大王を思い出して「ちたま」だぎゃあと読んでいけません。

Daipantyuu1a
この星も美しいな。でも僕にとっては…マリア、君が一番美しいよ

…とか、 言っみたい開幕です。まあ、「見ろ、人がゴミのようだ!」でも好いと思ってる辺り、イロイロ終わってるかも知れません。む?ここでバグらしきもの発見(エレナのボイス、3つ目が抜けてる)…こんな時は焦らずOHPをチェック。お、ちゃんとパッチver.1.01(255MB)出てますな。デカイデカイよファイルがデカイ今日はパッチ落としたら終わりかなぁ(´;ω;`)ヴワァと思ったら、あっさりDL出来ました。確認してみたトコロ、抜けたボイスは修正済みのもよう。まあ、そんなワケで現在体験版パートをお浚い中タイトル画面がアニメ化してたり、アイキャッチがあったりとイロイロ変更点されております…が、到着が遅かったので今日はココまで残念無念。ちなみに初回特典の小冊子にはテレカ絵やラフなどがありました。個人的に嬉しかったのは姫君達の背中から見た設定があったこと、どんな風にパンツ見えてるか興味あったんですよね…本編でも背中から見た立ち絵があれば好いのだけど。

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第5回ブロガーキャンペーン お題「大宇宙の誇り 買っちゃった! やっちゃった!」

200907010024
注文していたこんなもの届きましたwww…でも(´;ω;`)ヴワァ
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。