FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メカミミ web体験版 感想しょの2.

CandySoft -オフィシャルホームページ-さんより2009年7月31日発売予定の最新作『メカミミ』 web体験版の感想しょの2.です。思っていたよりも遥かに面白く、俺の直感も満更悪くないんじゃね?と、ニヤリ笑みを浮かべつつプレイ続行。そこの貴方、ヘタな鉄砲言うなかれ!…自覚が無い訳ではないですがorz

Mechamimi2
あーあーそれってギャグですか?恋々夏

朝っぱらから中々にふてぇ発言をしてくれる幼馴染みで御座います。朝イベント自体は良かったので大目に見てやっても好いけど。もう1人の幼馴染み恋々夏との血縁が今一つ信じられない(隔世遺伝のイタズラ?)深春からは後光が差して見えると言うのに…マブシクテ(´;ω;`)チョクシデキナイ 何となく騙されているような気もするけど…まあ好いや(´・ω・`)そんなワケで仲良く登校。もて前日の非現実的イベントの痕跡が、嫌っちゅうほど残る通学路に気を張り詰める主人公。それを優しくほぐす深春…悪くない、なんか悪くないシチュエーション(*´Д`)です。そして学園に到着、イロイロやって時間を潰していると…季節外れの帰国子女が転入してきます。

Mechamimi2a
しれっと登場YUNOX‐001

うろたえて挙動不審になる主人公に対して、直球過ぎる爆弾発言を連続で繰り出します。王道的な展開だけど好いっすね。凍りつく教室の中、平然とユノの席を決めるまりね先生ユノの私物が某IDスーツ収納ケースみたいで笑った。それはともかく、彼女かなり積極的です。降って湧いた幸運に身を任せつつも、堪えようとする微妙な男心の描写が好い。突然のビックイベントイロイロ沸き立つ教室…そしてイロイロ風前の灯な主人公。顔が青くなりそうな回想シーンと、恋々夏笑顔が恐ろしい((( ;゚Д゚))ガクブル…三枚の御札と和尚とお餅が欲しい展開。選択肢はモチロン逃げるで決まりキラッその後は棒読みちっくな観客(外野)トークが変に笑える一幕に発展したりします。エキサイトしまくり恋々夏と、クールに主人公をロックオンユノ対比が物凄く愉快腹が捩れそうですがな。そしてその日の放課後、夕闇迫る教室で…

Mechamimi2c
ふっ、二人きりですか?(*´Д`)ハァハァ

まあ、そんな事にはならないと思うけど(´・ω・`) 切りも好いので今日は此処までにしたいとおもいます…話しの内容は何だろう?結構ワクワク。

メカミミ 応援バナー メカミミ 応援バナー
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。