FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんちゃんがきゅ~ 感想しょの2.

“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!さんより大絶賛発売中!「さかここ」シリーズ第二弾どんちゃんがきゅ感想しょの2で御座います。まだ体験版と同じところ…

“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!

…とはいっても、体験版ではきゅとなって見てないイベントもあるので、結構楽しんでいます。職人バカ一代男「俊夫」断髪…どんちゃんは散髪のつもりだった…ネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)をするハメになってアワアワするシーンとか笑えました。オチは分かってたけど、どんちゃんの反応が好過ぎ。他にも屋上メニュー秘密結社「オラオラ団」(←ちょっと違う)の産物であることが判明したりとかします。団結成のきっかけには苦笑、でも確かに物凄く有りそうだ。このゲームで知った洗い張り、これを生かして演出に加えたシナリオを書く人が出ないかなぁ?まあ、着物を着た女性となるとパターンが決まっちゃうから難しいかも知れませんけどね。どちらかと言えば凌辱系が多そうだから、そんな細やかな演出は意味がなさそうだけど。後は長々と亜利美の口を通して語られる衒学的、小話。かなり真面目に聞いてしまったけど、これってライターさんの美学みたいなものを感じさせました。ネガティブな方向にも考えられるけど、それは書かない事にします。まあ、そんな目で見たら世の中の事は大体…('A`)になっちゃいますから。そーゆうのを書いて楽しみとする批評家は沢山居ますけどね。コレがホントの「さかしき人に見る心」ですなぁ。それはさて置き、そろそろ体験版パートが終わったかなぁ?と思った矢先にショッキング映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!…かなり失礼でスマソ(´・ω・`)ちょっとトウが立ってるだけの妙齢の女性に失礼なこと言いました、反省。ちょっと女豹入ったシュリにタジタジなのは、主人公だけじゃないんでしょうけどね。その後の彼女の台詞にはちょっと煽りも入ってるかな?(童貞臭い処女厨向け)女性側から見たアレについてとか…もっともキャラ的には極々自然な台詞なので勘繰りは(・∀・)イクナイと思うことにしました。同じ匂いのする俊夫に八つ当たりが真相だと思いますけど…さて、どうなる事やら。一方、場面変わってどんちゃんサイド(騒々しい感じに読めるなぁ。間違ってもないけど)。前作の秋口に拾った松葉が青々としているのに笑いつつ進めると、イロイロと発展していました。この後はそれを使って一歩前進!ちょっとした失敗から、もう一歩前進!!となります。まじのに対しての伏線(多分、第三弾用)らしきものも見受けられました…違うかも知れないけど。その翌日は亜利美お茶目なトコロも見られてラッキーだったりします。歌合戦判定の判定は亜利美軍配を上げることに決定。実は二人ともアレなんじゃないか?とか思っていましたが、亜利美ちゃんとメロディーになっていたのが大きいです。結構進めたけど、今だにOPムービー無し…飛ばしちゃったかな?何にしても今日は時間切れ、此処までにしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。