FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天神乱漫 感想しょの3.

ゆずソフトさんより大絶賛発売中!最新作てんしんらんまん竜胆ルリ√には、まだまだ未到達な感想しょの3.です…アレ?

Tenshinra3
そーいえば、あんまり尻尾のある絵ってないですね(´・ω・`)ショボーン

相も変らぬ鈍亀プレイ中久々に見た尻尾に萌え!…早くグルーミングしたいなぁ(*´∀`*)ホワワーンゲーム内の季節はもう直ぐ夏パラダイスより一足先にやってくる期末試験シーズン。気侭なルリを見て集中力が切れた主人公、気分転換にコーヒーを飲みに来ると…

Tenshinra3a
年上キャラのお二方登場

二人のトークから過去の悪行が窺えちゃったりします。おっ?コレは弱いえ、何でもありません(ry…そんな展開。この二人って仲が好いのかなぁ?その際に降り掛かるとばっちり、主人公がいと哀れ(´;ω;`)ヴワァネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)その後はさらっと流して…そーゆう時ばっかり地味に凄かったりする庵が笑えました。憂さ晴らしの海イベントでも同様に変な凄さをみせます。それはさて置き、夏服も似合っていて好いですなぁ♪実に好い。可愛い可愛いよルリ。ふと思ったのですが、全身が見られないのは勿体無い気がします。どうせなら初登場とかで、全身を舐め…もとへ、じっくり見られるように足の先までスクロールしても好いかと思いました。つーか、ぶっちゃけ全身を見てみたい!!(*´Д`)ハァハァです。

Tenshinra3c
もちろん好感度上げに抜かりはありません
Tenshinra3d
Hシーンも無いサブめ、邪魔スンナヽ(`Д´)ノウワァァン!!

邪魔が入ったけど、ちょっとはフラグが立ったかな?…そして翌日7月17日、主人公の素朴な今更的疑問からルリ主人公の天罰に関係があることが判明。ふむ?黒板の日直って、もしかしたらルリ√に入った証しかな?次の日も変わらなかったから、そうかも知れない。ラブラブになると相合い傘になったりするのかなぁ?そして事情が余り分からないまま、思い詰めたルリが家出をする事に…

Tenshinra3e
ロケーション最高!な夜景…夏場でもさほど悪くないはず

もっとも実情は子供の家出そのものでしたけどね…ちょっと安いよルリ(´;ω;`)まあ微笑ましいのもジャスティス!(*´∀`*)なので問題無し。イロイロと振っていたネタが活きているイベントで、地味だけど悪くないお話しでした。その後は完璧にフラグが立ったようで、ごんぎつね…(´;ω;`)ウッのようなプレゼントをしてくれたりします。しかも沢山優れたはんたーなのは良く分かりました…いや、でも普通に困りますね、コレ。ウチの猫もよくやってくれましたけど…プレゼントと食べ残しは行って帰るほど違うけど。それと朝の効果音をこんな風に使うとは思いもせなんだ朝の囀りって生の喜びなんだなぁ…とか、妙な感想を持ってしまいました。この後の展開は言うまでも無いものでしたが、動物王国も真っ青な展開になります。

Tenshinra3f
あー、うん。ちょっと分かり難いけどデレですよね?うん。

そんな褒め言葉は初めてデス。それにしても狐耳一遍に楽しめるとは、なんて贅沢なキャラなのでしょうか…至福(*´∀`*)ホワワーン行動自体が気侭な猫(狐だけど)みたいなので、変な心配をさせるキャラですけどね。この時の「体が熱い」ってのは伏線なんでしょうか?は分かっているみたいだけど…やっぱり分かり易い方のかなぁ?

Tenshinra3g
何時でも見られるように光の速さでセーブした

ちょっと冷やりとしたイベントの後、待ちに待っていた憧れ御褒美シーン!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!黙れ、主人公!おかしいのは貴様だ!!全く持って嘆かわしい。この手のキャラでコレが無いのは、普通なのであろうか?否、決して無い!!最近は某狼のお陰で尻尾も市民権を得るようになって来たけど、まだまだ飾り程度ですからねぇ(´;ω;`)ヴワァもっともっと研究(特に生える位置とか)&活用して欲しいものです。良くあるHなスイッチ代わりでは悲しすぎ…嫌いなシチュじゃないですけどね(´・ω・`)尻尾スキーなライターさん、何処かに居ないかなぁ?ちなみにルリとのシーンはチョッピリだったけど、イチャイチャしながらコレをしてあげるのもありだと妄想を逞しく出来ました(*´Д`)ハァハァ今日は此処まで終了にしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもども、お初でございます。
ウチのブログの訪問履歴から訪問させていただきました。

すごいきれいで、まとまりのあるブログ様で感動しましたw

バナーの数に圧倒されましたわ・・・ww
感想記事なども、とてもおもしろく、楽しく読ませていただきましたw

今後もたびたび訪問させていただくこうかと思いますので、よろしくです~。



>鳳統さん
始めましてwwwコチラこそ宜しく御願いします。
主観が入りまくり&主語抜きの駄文を読んで頂き恐縮です。
感想はネタバレをしないように書こうとすると難しいですよね。

鳳統さんは絵も描かれているようですね!
自分も昔描いていたクチなのですが…hahaha、もう全然だめに
なっております。ブログのバナーぐらい自前の絵で作りたかった
んですけどね(´・ω・`)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。