FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天神乱漫 感想しょの1.

ゆずソフトさんより大絶賛発売中!最新作てんしんらんまんが届いたので現在プレイ中。修正パッチ Ver.1.01(5月29日現在) もバッチリ当ててあります。攻略予定のキャラはモチロン、獣耳娘「竜胆ルリ」(*´Д`)ハァハァです。ぶっちゃけ彼女の尻尾を“まふまふ”とグルーミング(*´∀`*)ホワワーンする為に買ったと言っても過言ではない!!

Tenshinra1
早速プレイ開始ですwww

体験版のトコロはスキップしたいけど、我慢してお浚い中。物語りが分からなくなるとアフォですからねぇ('A`)プレイをしてみて思うことは…体験版と同じく動作が重め?一応、PentiumDで2.8GHz、メモリ1500MB、VRAM256MBはあるんだけどなぁ。視点変更の画面スクロールキャラカクカク動きます。大した事はないけど、ちょっとだけ気になりました。直す方法あるのかなぁ?機能は多いけど、どれを弄れば好いのやら…orz

Tenshinra1a
ふと思ったのですが、これ中古とか生娘って書くのも有りですよね?

考えてみれば、今は等身大の方がメジャーなのかも?とりあえずOPまで流したのですが、今度はムービーと音声が激しくズレました歌だけ先に終わっちゃった(´・ω・`)アレコレやってみて分かったのは、高画質ムービーが純粋に重いこと。つーか、ウチのPCのスペックに難有りだったようです低画質なら何とか逝けましたもう駄目だべさ(´;ω;`)ヴワァ…仕方無い諦めよう。もう一つ気付いたこと…

Tenshinra1b
製品版は4:3画面だと黒一色ではなくなったようす

体験版感想の時、ちょっと味気なく感じていた箇所が少し改善されていました…見てくれたのかな?今後のソフトで更なる発展を期待したいと思いたいです。貪欲な要望ばっかりで(´・ω・`)スマソです。そんな感じで体験版と同じパートを見てると、イロイロ追加されてる点もチラホラ…体験入部のCGとか。それにしても、あのスカートだと階段や走るだけでも普通に見えそう(ストーカー付かなかったのが意外)なんですけどね。まさか何も無いなんて…つーか、尻スキーとしては無いのが正直ありえん(ry思います。ひょっとしたら個別イベントにあるかも知れないけど。そして此処までプレイして改めて思ったことは、CGが物凄く綺麗なトコロ。これは本当に凄い!ディスプレイを1280×1024の高画質な設定(処理落ちが酷いけど)にしたせいもあると思いますが、非常に美麗で御座います。背景から何からCGクオリティの高さは特筆に価します

Tenshinra1c
そんなこんなで体験版パート終了

いよいよルリルリタイム到来。この視線萌え萌えイベント満喫させて戴きます!!(*´Д`)ハァハァ…とか思っていたら、何時の間にやら時間切れコレからと言うのに俺ってヤツは(T皿T)本日は此処までにしたいと思います。アルコールは眠い時に飲むと駄目じゃのぅorz

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
邪妖精のバナー
エロゲ通販生活を支えるお店
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
プロフィール

邪妖精

Author:邪妖精
ツンデレに惚れたんじゃねぇ!惚れたキャラがツンデレだったんだ!!

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
縦型バナー置き場
淫妖蟲 悦
応援中!
RSSフィード
変なブログパーツ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 邪妖精のチラシ裏 Ver.2 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。